こんにちは♪ジェラテリア・マッテオです。
気温がぐーーーんとあがり暑い日が増えて来ましたねぇ💦
こんな暑い日にピッタリのフレーバーが復活しましたのでご紹介致します。
今回ご紹介のフレーバーは【ガツンとレモン!】🍋🍋です。
去年も沢山のお客様にリピートして頂いたフレーバーです。
酸っぱいものが好きな方には気になるお味♪
夏だけに登場する爽やかでシャープな酸味とスッキリとした味わいとなっております。
このじめじめとした暑さを吹き飛ばすようなレモンのジェラートを是非召し上がって頂きたいです。
シングルコーン ¥350 (税込)
またマッテオ店頭にて夏休みに向けたキャンペーンといたしまして、大人気企画『こどもアンケート』を実施中です♪
小学生以下のお子様を対象に『こんなジェラートがたべたい!』と言うアイデアを募集中です!
参加方法は簡単!店頭でアンケート用紙に記入してBOXに入れて完了♪
選ばれたお子様のジェラートは実際に店頭にて販売する他、考案のジェラートを5個プレゼンしますので、
是非沢山のキッズに参加して欲しいです☺️
素敵なアイデアに出会える事をスタッフ一同楽しみにしております♪
【アンケート期間】2026/6/18~7/7迄
【アンケート発表】2026/7/12(Instagramにて)
【販売期間】2026/7/18~8/23